モンク 最終 装備。 【FF14】パッチ5.4 最終装備【メレー編】

【FF1】モンク(スーパーモンク)の特徴と運用方法【スマホVer.】|ゲームエイト

装備 モンク 最終

🤞 指輪2個目は未強化幻想ですが、5. 食事はウィザードレタスサラダが最適ですが、サーモンクリームパスタでもほぼ同等。

1
38 ソーセージザワークラウト 基本的にはこれが一番ですが、もう少し速くしたい人は: GCD2. GCD2. どのジョブにせよGCDの管理は大切です、間違うと大きくDPSが落ちてしまいます。

【FF14】5.1最終装備(Melee dps)11/19訂正あり|【FF14】ERZASニュース

装備 モンク 最終

🐝 しかしトークンが足りない間や、次の絶に向けてHPも上がる零式指輪を採用するのも悪くはありません。 41 PIE743 DoT更新がちょうどいいが信仰が低い GCD2. なので、今回の装備でも「ダイレクトヒット」を基本的に多く積んでいます。

17
50でいいと思います。

【FF14】5.1最終装備(Melee dps)11/19訂正あり|【FF14】ERZASニュース

装備 モンク 最終

💙 支援キャップ時に必要な値 ウルス:不要 スファ:4. 今回の零式に最適なGCDがまだ判明していないようなので、若干のマテリア調整の可能性はありますがGCD2. なので、紅蓮の極意中にもストレスが少なく、スキルを回せるようにしているのが上記の装備になっています。 今回の装備案に関しても、俺toolさんの装備シュミレーターを使用して紹介して行きたいと思います。 ) 料理はスモークチキン 忍者 GCD 2. 99 30GCD ポポトサラダ 数字はGCDの秒数と、60秒ループでのGCD回数。

11
(遠距離技は?) こちらも料理の都合上CHR クリ 特化の意思上限調整に変更しました。 なので今回は、DPS職の最終装備を書いていきたいとおもうのですが… ジョブが多すぎるので、1記事では書ききることができません!! なので、 「近接DPS」 「遠隔物理DPS」 「遠隔魔法DPS」の3種類に分けて書いていきたいと思います。

【FF14】パッチ5.4 最終装備【メレー編】

装備 モンク 最終

🤐 クラスチェンジによる変化はが少し上がるくらいです。 装備の内容、マテリアの内容に相違はございませんでしたので、上記の内容で理論値となります。 疾風迅雷考慮時のGCDは1. もっとGCDを早くしたい場合はクリのマテリアをSSに変えたり、食事をポポトサラダに変更。

13
装備品etc コンテンツやメンバー構成によっても最高の物は変化していく自分にとっての最高を追い求めよう。 野良でも? GCD2. STR:2605• 100発計算で。

FF14 海外の5.4最終装備例(暫定) : Eorzean

装備 モンク 最終

👍 サブステを組み合わせて最強装備をまとえ!! サブステータスの選び方 基本的にサブステータスは以下の優先順位で選んでいきます。 モンクの最強装備 おすすめ装備 部位 最強装備 次点・代替装備 右手 じごくのつめ ダーククロー 左手 ダーククロー メタルナックル 頭 リボン チャクラバンド 体 ふうまのころも くろおびどうぎ 腕 しゅらのこて まもりのゆびわ 武器を装備しない選択もあり モンクは、アビリティの「かくとう」によって、素手での攻撃力がとても高いジョブです。

19
もちろん最大火力装備ですので安心してください。 食事効果を最大に発揮するためDHよりも意思を優先で入れている箇所があります。

【FF14】5.4最終装備(Tank)|【FF14】ERZASニュース

装備 モンク 最終

👎 0では、疾風迅雷の維持もしやすくなったのですが、「紅蓮の極意」を使用することによって 手数が少し減ってしまうので、その分「SS(スキルスピード)」を積むことで補う事が必要になってきました。

16
25極のIL480頭を使用することも可能です。

【FF3】モンクの性能と最強装備【ファイナルファンタジー3】|ゲームエイト

装備 モンク 最終

😗 43のセットより扱いやすく、下がるDPSは約23だけ。 無駄にならないものであればどれでも大丈夫です。 GCD2. 追加攻撃が出るクリスタか装備。

94となる様に調整しています。 ジョブごとの最適装備は下記参照。

FF11 色々強化状況(モンクの喉輪+2更新)

装備 モンク 最終

😃 理論型と実践型のちがい! 理論型 FF14でダメージ計算をする際に、世界的に用いられているサブステとダメージ量を考察したデータを基準に、 最もダメージが出る装備構成を定義としています。

16
侍 士風込み GCD2. PT全体に影響のある 「だまし討ち」はもちろんのこと、 「影渡し」や 「煙玉」など高難易度コンテンツで役に立つ、忍者らしいスキルが豊富に揃っているジョブです。 2つの違いと装備の選び方について! 理論型は「安定指向」です。

【FF14】パッチ5.4 最終装備【メレー編】

装備 モンク 最終

😄 GCD2. 上記のものが竜騎士の最終装備になります。 近接物理DPSの中では、個人の火力を引き伸ばす事ができ、 手数の多さを武器に高い火力を維持して出すことができます。 50 部位 装備 マテリア 武器 エデンモーン・ハルバード 天眼天眼 頭 エデンモーン・スレイヤーマスク 天眼雄略 胴 クリプトラーカー・スレイヤーキュイラスRE 武略雄略 手 クリプトラーカー・スレイヤーヴァンブレイスER 武略雄略 帯 エデンモーン・スレイヤーレザーベルト 武略武略 脚 エデンモーン・スレイヤーホーズ 天眼雄略 足 クリプトラーカー・スレイヤーソルレットRE 天眼雄略 耳 クリプトラーカー・アタッカーイヤリングRE 武略雄略 首 エデンモーン・アタッカーチョーカー 天眼天眼 腕 エデンモーン・アタッカーリストレット 武略雄略 指1 エデンモーン・アタッカーリング 天眼天眼 指2 クリプトラーカー・アタッカーリングRE 武略雄略 早くなりたい竜さん。

1
37 速度重視ビルド。 4が実装されることで、最終装備が変わります。